6/17(水)☀ プールでの学習が始まりました 投稿: 担当者1 (06/17) 今週からプールでの学習が始まっています。月曜日は少し肌寒かったものの、昨日今日は絶好のプール日和で、どの学年も気持ちよく入ることができました。子どもたちの賑やかな声がプールに響き渡ってます。2年生はプールのきまりを確認した後、水中じゃんけんや宝探しをして、楽しく水に親しんでいました。 Tweet -